そんな気合いを入れて台所へ・・・





ジブロックを取り出し納屋へと




納屋から脚立を取り出し



蜂の巣の下へ・・・




皮手をはめようか🤔しかし皮手をはめると 指先がジブロックを閉じれない😒




なので 皮手はなし❗️🕺ビシッ・・・と思いきや やはり皮手をしとこう🙄万が一って事があるし・・・・いや・・やはり皮手してると不便なもんで



皮手はなし☝️



そこなっ(;-'д-)σ




そーっ・・・っと 蜂の巣の下からジブロックを・・・



半分ぐらい巣が隠れた所で



ガサゴソと!!( ; ロ)゚ ゚




うわっ❗️((((;゜Э゜)))予定外💦



危険を察知したのか もう出て来た〰️〰️ぁ
〰️〰️\(;◎o◎)/



こっちも流石に慌てる(´□`; 三 ;´□`)




ジブロックの下の方でブン⚡️🐝ブン⚡️🐝羽音をたててるもんで




そのまま一気に巣の上へとジブロックを持ち上げ 巣を掴み取り外し ジブロックを閉める←これが こういう時ってのは慌ててるもんで中々 上手くいきません
ハイヽ( ;`・ω・)ノ




でも まぁ何とか無事 ジブロックの中へと確保しました



慌てて巣を引きちぎったもんだから まだシャワーヘッド(中の巣)が残ってましたわ😰




懐中電灯を下から照らすと モゾモゾと白い蜂の幼虫が動いてます・・・


幼虫の入ってた巣も取り外し任務完了〰️〰️💀゛カクカク


DSC_0763




DSC_0764








因みに蜂は一気に踏み潰しました。



(。-人-。)