晩御🌃🍴は・・・



一昨日から漬け込んでいた 残りの豚の薄切りロース・・・これと



DSC_0767




今日 買ってきたキハダマグロの切り落とし🦈を←まだ半分程しか使ってない😒これで298円ならお得だな☝️🤣





漬け丼にしようかと思って 余計な筋を取り除いてはいたものの 中々 上手く取り除く事が出来なかったもんで



まっ・・・いっか💃クイッ🎵ってなもんで



適当に捌いてから漬け込みました(ワサビ・ショウガ・ハチミツ(ミリンを切らしてたもんで)・醤油・料理酒)・・・しかし漬け込んでいた時間が短かかった事もあり 微妙な味のマグロの漬け丼🍜となりました・・・漬かってない😨



ハイヽ( ;`・ω・)ノ



たまには 生魚も・・・と・・・


DSC_0768




このオカズとアサリのインスタント味噌汁で晩御🌃🍴




ごっつぁんですd(*`・(エ)・´*)b