冷凍出来る だし巻き玉子の作り方👇👇👇

https://t.co/HTk4ssMfhB?amp=1


☝️☝️☝️


((φ( ̄ー ̄ )


ついつい 正月用の おせち料理が気になったもんで 色々と調べていたら


だし巻き玉子も冷凍出来るらしい\(◎o◎)/

確か・・・・以前も同じ事を考えていたような🤔←認知症かっ❗️┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



まぁ この犯罪のターゲットになれば誰でもなりますぜダンナ(*`▽´*)ヒッヒッヒッ


まぁ そんな事より 段取り良く料理をする事を考えた時に 冷凍保存出来る料理ならば 冷凍しとくに越した事はない☝️


ただなぁー 家の冷凍室は容量が小さいから あんまり余計な物は放り込めんのだわ
(; ̄ー ̄A


昨日も冷凍室の掃除をしてた時に 保冷剤なんかも ぜーんぶ取り出したからなぁ・・・

冷凍した野菜もかさばってきてるし😧


考えて買わないと・・・(´-ω-`)フム

ハッΣ(゚Д゚;)冷凍うどんも買って保存しとかなければ・・・ただ 冷凍うどんって量が少ないよなっ❗️それなっ(;-'д-)σ


二袋湯がいて まぁまぁってとこだし・・・

あっ 油揚げも買っとかなければ🤔

キツネうどん🍜には欠かせないし☝️



なんやかんや調べてたら もう朝やんけー(; ̄ー ̄A

今朝は風が強そうですな((+_+))すきま風が入ってきてますし'`,、('∀`) '`,、


今日も1日(p`・Д・´q)ファイト