2018年08月

一般人から見た暴力団

私から見た 暴力団の存在って・・・・・

一般人と同じだと思う。


私は どんな肩書きがある人でも・・・どんな人でも 人には かわりないと思っているから普通に対応しちゃいます(´ω`*)。


暴力団だけが悪かよ(爆)



一般人だって国民だって 悪い奴もいれば ずる賢い奴もいる。


それは 日本にいる朝鮮人だって同じ。


朝鮮人にもいい奴もいれば 日本人にも糞みたいな奴はいる。



関係ないんだよ。



朝鮮人でも面構えの良い 暴力団員もいれば糞みたいな警察官もいる。埼玉県上尾署にいた警察官(桶川ストーカー殺人)←こいつなんか糞だろ?


日本人よりも日本人らしい朝鮮人もいる。



あくまでも 私が思った事。



任侠山口組の織田って人は 好きかな・・・。


自警団が必要って言ってたし


・・・・・あっ・・・・・この人・・・日本人だわ

って思った。


山口組の中でも この人は・・・日本人って認めてしまうような人だわ。



私は差別主義者ではない。(´-ω-`)




ただ それだけ。

キショい 朝鮮組織を潰すには?

創価学会のキチガイ信者

統一協会の背乗りパチンコ御殿安倍しんぞう

解同のゴミ


こやつらを 日本から叩き潰すには どうすればよいか・・・・・・



安倍のアホがアメリカ軍と一緒に 日本人を虐殺している。



そもそも コインテルプロとは 自衛隊から警察へと受け継がれてきた。

だから 諜報機関である組織そのものが 日本を破壊している。


末端の警察官や自衛隊員に罪はない。


末端でも この犯罪を知っているのは 朝鮮組織の創価学会員ぐらいだろう。


安倍のアホが 我が軍と言った事があるが



お前の為の軍ではない。

お前のような奴が 日本のトップだと言うのであれば もう 日本って国ではない。


アメリカの奴隷 日本州だ!(っ`Д´)っ・:∴




こんな奴に 日本って言葉を使われると 日本人としては腹が立つ。(´-ω-`)うん

障害基礎年金 再審請求への道

あ〰️〰️頭が痛い(>o<")



妻の代理人である私が


再審請求の申請をしようと書類を書いてはいるのだが・・・・・・


審査請求の趣旨及び理由←これが 難しいのだ。



もともと頭の悪い私に コインテルプロ犯罪やテクノロジー犯罪で妨害され


国家犯罪である人体実験の被験者にされ



ブレインジャックで脳を痛めつけられているのに・・・・・





厚生労働省の悪質な犯罪である 水際対策で動いてる公務員って・・・・・・



どいつもこいつも 辞めさせればいいのに。


こんな奴等に税金が使われ 社会保障そのものが 詐取されているんだから



日本ってのは 卑しい人間に背乗りされ アメリカ 北朝鮮 韓国 中国に詐取され 働くのがバカらしくなるよな。



ほんと ・・・何処か他の国に移住する事を 日本人の若者には 願うわ。


こんな国にいたら みんな人体実験され 医療利権で殺されていくのが目に見えているから。

早めに 日本から脱出する事。生きやすい国で生きて行く事をすすめる。

税金を詐取され続けて権力者だけが生き残る日本・・・・・


もう 日本は滅んでる。間違いなく。


国に尽くさなくてもいい 国を捨ててもいい

もう 日本って国はないから。


とにかく 生きる事だけ考えよう。人の事なんかどうでもいい。

若者よ 自分の事だけ考えていればいい。


もう 日本に尽くす必要はないからな!


日本って国はない!

無職なのに そんなに暇じゃないオレ

障害基礎年金 不支給決定の書類が届いた為に(再審請求)の手続きをしなければならない。

不支給決定となった原因は医療利権であり 診断書の偽装工作があった事・悪徳ケースワーカー(山下)の関与・ 卑しい創価警察と厚生労働省による妨害工作 等により カルテの開示請求の申請をしなければならない。

仕事も探さなければ


卑しい同和創価組織による 様々な工作があり 大雨と言う天災を どさくさに紛れて人災にかえる工作(爆)


大雨の日に不法侵入し 敷地内にある蛇口を引抜き 大量の水(100立方米)を放出された為に 1ヶ月で10000円・2ヶ月で20000円もの水道料金を支払わなければならないような工作をされた。これにより水道料金免除申請をしなければならないのだが 申請書類には 蛇口の壊れた箇所を修理した領収書のコピーを貼り付けなければならない。壊れた箇所を修理しようにも修理費用すらないので生活困窮者支援制度を利用しようとしたのだが 生活保護へと誘導(緊急小口資金)とセット・・・・・
この大雨と言う天災を どさくさに紛れて行われた近隣住民による村八分嫌がらせ工作(田んぼの石垣崩し事件)


これらが 全部 同時進行で行われているコインテルプロ犯罪 。



因みに (田んぼの石垣崩し事件) の画像


これな(σ゚ω゚)σ


嫌がらせ鮮人の私有地の畑の中にある墓の真上にあるのが 私達夫婦の田んぼ。真上にある田んぼからの画像



IMG_20180831_102750




まぁ 自業自得やな(爆) 大雨の日を狙い 田んぼの石垣を崩しやがって(*`ω´*) 石垣が崩れたのは 大雨のせいや 猪のせいにしたり

(石垣を一緒に直そう) ←そもそも何で私が一緒に?村八分利権に便乗し 嫌がらせで石垣を崩したお前の手伝いをしなければならないのだ?

(猪が田んぼに出て来て掘ったりしよったやろ?)←ほほぅ〰️〰️(;´゚д゚`)最近の猪は 器用なんだな。私はここ何年も 田んぼに足を踏み入れた事はない。この画像は お前の墓の真上の画像だ。崩れた石垣の真上には 人が動けれるスペースぐらいの大きさで 草が踏みつけてあったぞ。しかも カヤを切った跡がある(苅ってから数日は経っているのか枯れているよな?) 最近の猪は 鎌を持ち歩いているのか?石垣を崩せれるように 足場を苅って 人一人が作業出来るスペースを作れるのか?



180709_082630





180709_082941




おいお前!!( ・`ω・´)
お前の悪事は全てお見通しだ!(っ`Д´)っ・:∴





そんなこんなで私・・・・・・



無職だけど忙しいんですわ。


早く仕事も見つけて働きたいし( =^ω^)。



今日もファイト!

ホームレス・路上生活者の支援・緊急の場合

香川県には (NPO法人香川野宿支援の会)ってのがあります。
電話番号(090-8977-5704)
メール(tanimoto1020@gmail.com)


夜回りなんかで オムスビやお茶を配っているみたいです。

緊急の場合は こちらに電話をすれば 色々と力になって下さると思います。

緊急の為の部屋もあるみたいですし 活動内容をブログなんかで読んでいるけど 怪しい貧困ビジネスをしているような所ではないと思います。


お金もなく 食べ物もない 住む所もない



そのような状況の方は まず電話だけでもして 助けを求めて下さい。


香川野宿支援の会でネット検索すれば どのような活動をしているかも確認出来ます。



うわっ!!( ; ロ)゚ ゚

でたヽ(ill゚д゚)ノ




担当医(私はそんな事は言ってません!)





私(盗っ人と同じや!!)っていいましたよね!・・・( ・`д・´)



担当医(言ってません!)





うわっぁ(;´゚д゚`)




こっ

こやつ 絶対に認める気ないわ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




ここから
また話はグダグダ・・・・・



私(先生の方が精神病とか認知症じゃ?自分の言った言葉すら忘れてるんですよね?)




担当医・・・ブチ切れ




私もブチ切れ





・・・まぁ
長い時間をかけてグダグダと
話ましたわ。




疲れた〰️〰️



開示請求の事まで頭にまわらんわ。

予定変更

( -_・)?っ・・・・・・書類を読んでると



印鑑証明が必要だと!



でっ 社会福祉協議会へ電話をすると 担当の方は 研修に出ていないらしい(爆)



しょうがないので 予定変更して役場へと・・・・・



どうもわからないらしい(°Д°)えっ




まぁええわ。



夕方には電話連絡してきてくれるだろうから(笑)




早めに出過ぎた為に 時間潰しの為
今 宇多津にある公園で休憩中〰️〰️。


まだ診察時間には 40分もある(>o<")。



では(><*)ノ~~~~~。




買い物に出掛けていたら

社会福祉協議会の方が



生活福祉資金貸付決定通知書(緊急小口資金)の封筒を手渡ししに来てくれていたみたいだ。



ありがとうございますm(__)m。



わざわざ気を遣っていただいて・・・・・。



琴平同和郵便局と卑しい琴平同和警察 のお陰で 郵便物は 朝鮮キンマンコ教創価学会配達員のせいで 郵便物の抜きとり 詐取 不配達が行われている為に 困ったもんです。



┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ。



盗っ人組織 人権差別を生業に生きる似非同和団体である(解同)



こんな人擬きに香川県は毒されてます。




あ〰️〰️〰️〰️キショいキショい(爆)。



相変わらず

今日は 診察日だと言うのに



昨日の夜から 電磁波攻撃をキツくされて


頭がジンジンしている(´-ω-`)。


テクノロジー犯罪とか電磁波とかブレインジャックって書いてる奴は頭がおかしってレッテルをはるのは結構だが


アメリカなんかじゃ
常識だし 日本でも常識になりつつある。



精神医療がいかに いい加減であるか・・・

テクノロジー犯罪により 健康な方でも病気にされ 薬物利権 新薬の実験台 医療機関が儲けれる為だけに 私達は人体実験されているのだ。

成田悦子さんの過去ブログを読んだり グレーより薔薇色さんのブログを読めば この犯罪を理解しやすいと思う。



国家犯罪である為 このような犯罪をもみ消す為に 創価警察なんてのがあり 強制入院させて薬漬けにし 言論を封じたりもする。


今日はすこぶる攻撃がつよく 頭が痛い(>o<")。


ふぅ〰️(;´゚д゚) 腹が痛かった〰️

そういえば昨日からだが




妻がテクノロジー攻撃をされている。




右下の歯茎が腫れて 正面から見てもコブができている。



相当痛いらしので 口内炎の薬を塗った。


まぁ 1週間~10日もあれば腫れはひくだろう。


膿が出れば楽になるのだが 膿が出るまでが痛いのだ。


妻は年に2回ぐらいのペースでやられているみたいだが


私の場合は 3ヶ月に一度はやられている。


長い時だと 完治するまでに2週間以上はかかる。


奥歯が隠れるぐらい 歯茎が腫れて 顎の下も腫れ 耳下腺・リンパ腺まで腫れてしまうから いつも大変(>o<")


奥歯から 前歯の辺りまで腫れが拡がる時なんかは ビリビリジリジリと まるで 麻酔をした時のような痺れがあるのだが 今のテクノロジー技術を使えば 遠隔地からピンポイントでこのような 歯茎の腫れをひきおこす事が出来るのだ。



これ以外にも


私の被害は 普通では考えられないような被害があった。


正に人体実験なのだが


その時には必ず 小型のブラックヘリ一機と大型のヘリ一機が 並んで飛んでいるのだ。



テレビなんかで 深夜も過ぎれば 画面が砂嵐になる。


私の目は あれと全く同じで砂嵐がおきる。←過去に2回程


ような 私の両目で見ているもの全てが 遠隔地(創価警察・自衛隊・軍・テレビ局) にあるモニターに映し出されていると言う事だ。


テレビ局なんかは この情報を元に トゥルーマンショーなんてのに利用してる訳だが 卑しい忌み嫌われた朝鮮テレビらしい犯罪だわヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ。



あ〰️〰️もう書くの疲れた・・・スマホは目にも悪いし 凶器にも出来るからなぁ〰️。電磁波犯罪の被害者にとっては危険だ。めが霞んで見えないから このへんで。



1日1日を大切に

お花畑の日本人は


危機的状況下である日本の現状を本当に理解しているのかな?


一寸先は闇の状況なんだけど・・・。


だからこそ 後悔のない人生を送ってもらいたいし 1分1秒も無駄には生きてほしくない。



交通事故・事件・病気・自殺・・・・・・色々な場面で 人の命が消えてます。



昨日はあんなに元気だったのに・・・とか


何でもあの人が・・・とか




生きている以上 必ず命は尽きます。




そんな私も 明日になって死んでるかもしれませんが(爆)


まぁ 50年も生きれば 長生きしてるほうだと思っていますが・・・


毒殺されかかった事もあれば

仕事で殺されかかった事もある




割りとしぶとく生きてはいますがヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ。


たまたま 運がよかっただけかもしれませんがね・・・


あ〰️〰️〰️〰️っ・・・・・・ヤバい (´-ω-`)





うんちしたくなった( ̄▽ ̄;)



今日のお腹予報
切れ痔注意報⚡️が出てます(爆)

下痢が凄いでしょう。お尻の拭きすぎには注意しましょう。ボラギ○ール を用意しておきましょう。




では(><*)ノ~~~~~。

安倍政権怖いね〰️〰️www

総裁選に敵対した人




石破さんを支持した人は




みんな潰すらしいわwww




ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




怖い? 安倍は病気か?はたまた権力と金の亡者となった 独裁者か(爆)




じゃあワシ



怖いもの見たさで 石破さんに



ポチッ(σ゚ω゚)⊃∩⚡️っとな。




安倍の絶対的権力発動〰️〰️〰️〰️〰️⚡️⚡️⚡️




軍事兵器とサリンを使った



自殺に見せ掛けた暗殺発動〰️〰️〰️⚡️⚡️⚡️





これからも





沢山の方を虐殺して下さいねm(__)m。





日本を破壊する朝鮮人。




障害者を食い物にする官僚支配

ほんと




腐りきってるなぁ〰️〰️。



病人 障害者を食い物にしてんだから(爆)




そら障害年金を申請しても意味ないわな。



与野党ぐるみの犯罪だから 国民なんかが知るよしもないし。




ほんと公務員組織ってのは ろくなもんじゃない。



結局 障害者を食い物にして こいつらの退職金や裏金作りに利用されてるだけ。



卑しい奴等だわ(爆)




官僚支配で 沢山の国民を殺してんだから




だめだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌




アメポチの医療支配がなくならない限り




沢山の国民が 虐殺され続ける。




でも このような事が公になっても 国民が何も出来ないように(暴動なんかおこせないように)



自民党の卑しい奴等は 特定秘密保護法を作ったんだよな。



こいつらのやってる事って 日本人のする事じゃねーわ。







明日の予定

診察日(県立丸亀病院)


3時20分からの予約



だから 2時ぐらいに自宅を出ようと思い出ます。


3時前には病院に着くと思うので暇な方は

Googleのストリートビューで (爆)監視して下さっても🆗です。





あっ・・ついでに コピー しとかないと(´-ω-`)。




コピーは いつもの場所で。




話かわるけど 高校生が自殺したみたいだけど
・・・・・なんとも ・・・ って気持ちになるな。


こんな事が起きないように 何らかの 駆け込み寺が必要だろうな。


これから楽しい事も沢山あるだろうし ・・・誰かが 何とか出来ないもんかね?国なんかに期待してもいけないし ・・・面倒くさい世の中だからこそ もっと 強い心で生きてほしかったかな・・・。


病気になって 痛みと戦い 楽になりたいって思ってる人は沢山いる。だからこそ 尊厳死を認めれる世の中であってほしいと思うし 。

この辺りの対応に関しては 日本は遅れてると思うし 日本の医療がそれを認めようとしない。

医療利権とは ・・・人は商品であり 人そのものに生産性がある為 楽には死なせてもらえないようなシステムになってる。

抗がん剤なんてのは糞

嘘っぱちの医師の診断



因みに私 以前他のブログでも書いたけど


肝臓癌の診断されてます(爆)。



5年ぐらい前になるけど ・・・・・それからの私は タバコはプカプカ( ´-ω-)y‐┛~~ ( -ω-)y─━ =3 (-'д-)y-~ ( 。’ω’)y─┛ (*´▽`)y-。o○ (#゚Д゚)y-~~ケツの穴からもモクモク(-'д-)y-~

酒は飲む飲む 飲み過ぎ〰️〰️😵🍺🌀・・・・・・



ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッわっはっはっは




ピンピンしてまっせ〰️〰️V( ̄** ̄) V。



・・・あっ(;´゚д゚)ゞ
久しぶりにヘリが 飛んできた(>д<*)県警かもな・・・・・。




まぁ ええわ。どうでも┐( ̄ヘ ̄)┌。



医者を信じるも信じないも


あなた次第(σ・∀・)σ。


あっ・・・(´-ω-`)ぅ、、、

基本給170000~240000





これぐらいだったら まぁまぁだな。




まぁ 軽作業ぐらいなら 何とかなるか・・・・・





あ〰️〰️思い出すと腹が立ってきた(>д<*)





そもそも 公務員ってのは 公務員試験なんか受けなくとも(枠)で入ってる奴等が殆どじゃないのか?


中立 公平な立場で対応する公務員って少ないよな・・・調子こいてる奴なんかは 高飛車な態度をとるし・・・態度がなめてるし・・・



お前ら公務員は そんなに偉いのか?




例えば 地域住民の助けになってるとか 誰にも中立 公平な立場でいられるとか・・・そんな公務員なら (枠)で入っていたとしても 許せれる話なんだが 基本(枠)で入ってる公務員はバカしかいないのが現実。



公務員試験って何の為にあるんだ自民党よ?


公務員としての最低限のスキルが必要だから 試験があるんじゃないのか?



何でもかんでも バカでも糞でも 金さえ払えば(枠)で入る事が出来るってのは 公務員の質の低下を引き起こし メリハリのない地方行政を作っているんじゃないのか?


そもそも お前らの考え方がド汚いんだよ!


公金 補助金を 巧妙なやり方で詐取出来る事そのものが 犯罪だろ?お前らは 犯罪者なんだよ!



与党であれ野党であれ政治家ってのは殆どが犯罪者みたいなもんだ。



そんな奴等が国を動かしてるんだから 国も潰れるわな(爆)



パン⚡️パン⚡️パン⚡️パン⚡️ なんでもかんでも判子を押して 餅つきちゃうぞボケ〰️〰️〰️〰️ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ





そうだなσ(´・ε・`*) もし私が法務大臣だったら (爆) 死刑の判子は押さないな。意味ね〰️〰️し そもそも人を裁けれるような人間でもなければ 人の人生にまで口を突っ込みたくないし・・・・・





法務大臣は 凄いね〰️〰️ ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ。





人それぞれ

あ〰️〰️ぁ うどんで炎上してる(爆)


でも・・・・・ 私も ネギを沢山盛ったうどんは 嫌いかな・・・( ̄▽ ̄;)


そもそも うどんを食べる時なんかにネギの舌触りが鬱陶しいって言うか ・・・あと 生ネギだから 沢山入ってると苦いし・・・あくまでも薬味程度に入ってるのが食べやすいかな。



ネギがたっぷり入っていて 食材とマッチした料理って お好み焼の ネギ玉ぐらいじゃね〰️〰️ あれだと ネギが熱で温められ ネギ本来の甘味も感じられるし 舌触りもいいし(^ω^)




うどんブームってのがあったけど あれって 色々と微妙〰️〰️。


洗脳テレビなんかに出てる芸人なんかが


ズル⚡️ズル⚡️ ズ⚡️ズ⚡️ズ⚡️〰️〰️⚡️⚡️⚡️って思い切りうどんをすすってる姿なんか見てたら


(ヾ(´・ω・`)イヤイヤ 香川県民 そんな食べ方しないしって思うし・・・そこまで音をたてて食わないといけないのか?って思うし・・・・・



それ以上に食い方が💢キタね〰️〰️💢💢だろがウゼぇ〰️〰️(o・`Д´・o)!! って・・・私は思う。人それぞれなのでご自由に ですけど(爆)


マスゴミのバカが うどんブームを変な方向に歪ませてくれたお陰で 誤った情報が一人歩きしてる所もあるからなぁ〰️。




くれぐれも うどんで喧嘩しないでヽ(´ー` )ノね。




おい総理大臣!おい厚生労働大臣!

お前らは


本当に 私が提出した 障害年金の書類に目を通したのか?



言ってみろ!(っ`Д´)っ・:∴




お前の目で確認したんだろ?



アルツハイマーは 障害年金に値する価値もない ただのゴミ屑なんだよな?


社会のお荷物で 日本国民でもなければ 障害年金を受けとる資格もないのか?


障害年金を申請出来る資格もあり 生産性もあったから税金を納めて 社会の為に働いてきたんだぞ!








ふざけんなよ安倍と加藤Σ(ノ`Д´)ノ




私は 杉田水脈議員は応援するが


腐れ自民党だけは 嫌だね(>д<)ノ。



一生 神輿に担がれ胡座をかいとけばいいんだよ腐れ自民党!!!



杉田水脈議員の名前を出すのは おこがましいし
とばっちりや迷惑をかけたくないのもあったけど




・・・・・


・・・・・



ほんと 腹が立つ(怒)




真面目な政治家が 淘汰され 言論を奪われている事に。



どさくさに紛れて・・・?

今日 社会福祉協議会の担当から電話があった。

23日に社会福祉協議会へ緊急小口資金の申請をしたのだが 31日の昼過ぎまでには 緊急小口資金の9万円が振り込まれるみたいに言ってた。




早すぎないか・・・・・・?



その事は有難いと思ってはいるのだけれど



生活保護申請が承認された場合 申請日から 2ヶ月分の保護費が支給されるのだが・・・・・


でっ 電話で話を聞いていると 最初の保護費は 手渡しみたいになっている為に 役場へと取りにいかないといけないみたいなのだが・・・・・


社会福祉協議会の担当の方が言うには 生活保護費が支給された場合 役場の担当の方と社会福祉協議会の担当の方で緊急小口資金である9万円のやりとりをしてもいいですか?と言う相談があったので (構いませんよ) って返事をしたのだが・・・・・緊急小口資金を運営するのに キツのだろうか?そもそも 利子もつかず 分割での支配いが出来るにも関わらず 一括返財しか出来ないシステムって おかしくないか?


生活保護費の内訳すら聞く事も出来ないのだろうか?

役場とは そのような相談の窓口ではないのか?

本来ならば生活保護を受けなくてもいいように 困窮者支援制度があるはずなのだが(働く意思もあり働きたくても働く事が出来ない事情があったり・就職出来なかったり・)



嫌がおうにも 生活保護しか選択肢がないように地方行政かしているのではないか?


はっきり言っとくけど




私は働き口を見つけ 必ず働くからな(っ`Д´)っ・:∴


緊急小口資金を早々と回収しようとしているみたいだが あんたら社会福祉協議会が 就職の妨害しているんじゃないのか?


厚生労働省の利権にしがみつく団体が社会福祉協議会ではないのか?

ハローワークでの就職妨害

全部 厚生労働省の管轄ではないのかね?


県立丸亀病院での出来事

私は今回


障害年金の申請をしようと県立丸亀病院のケースワーカー(山下)に相談した。

山下は聞き取りを行い その聞き取りを担当医である(枝川)へと報告した。

診察の予約は3時10分・・・・・2時45分には妻と二人で病院に居たのだが診察時間は結局・・・・・・4時ぐらいだったように思う。妻は診察する前に体調が崩れ病院のベッドで横になっていた。←この体調不良はテクノロジー犯罪でやられたんだけど・・・・・


体調不良で 障害年金の申請が出来ないようにする工作。障害年金の申請を諦めさせようとしたのだ。

私は妻に
もう少しの辛抱やから 我慢せえよ って声をかけ 診察をする事となった。

ケースワーカーとの話の時(障害年金の申請の相談) 私達夫婦に 一方的に色々な事を聞いてきた。



いざ
診察の時間(私・妻・悪徳ケースワーカー山下・嘘っぱち診断書作成の担当医枝川・看護師)の五人が診察室にはいた。


障害年金について 申請しようと思う旨を伝えた。


すると枝川は 椅子からいきなり立ちあがり (盗っ人と同じや!!)と 大声で 私達夫婦に罵声を浴びせたのだ。



妻は もう 憔悴しきって 涙しか出ていない。私も同じく 涙しか出なかった・・・・・



ただ 私も流石に頭にきていたので(あんたは医者だろ!精神を病んでる人に言う言葉か!!) って キレたのを覚えている。


その後で 枝川はバツが悪かったのか 背中を丸めて小さく机の前で座っていた。




香川県の皆さん 県立丸亀病院のケースワーカー山下と医師 枝川には気を付けて下さいね!!こいつらは 人間なんかじゃない!!

精神を病んでいる者をいたぶり さげすみ 罵声を浴びせる 犯罪者ですから!


私達夫婦以外にも 被害者は沢山いるはずです。
勇気をもって 声をあげましょう。


こんな奴等に医療従事者としての資格は ない!!!



今週の木曜日の3時20分に 診察の予約をしています。


私達夫婦の事を知りたいなら この時間に来れば 色々とお話が出来ると思います。


また 交通事故の工作をされるか サリンを撒いたりされるかもしれませんが・・・・・・。


卑しい組織は 何でも工作しますからね〰️〰️なんせ人殺し専門店ですからヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ。

安倍なんかを総理大臣として認めてはならない!

こんな奴に



国民は総理大臣を任せていいのか?



こいつの政策のせいで 沢山の弱者が殺されているんだぞ!!!




総裁選は 石破さんを応援しましょう!!!



西日本豪雨でも 沢山の被災者がいるけど 行政そのものが機能していない。

しかも 公明党支配の国交省のせいで


天災に便乗した人為的(人災)が行われのは間違いない!!ダムの放流なんかは
悪質で 最初から計画されていたと思う。




人殺し国家安倍政権!




こんな奴を信用してはならない!



国家の私物化!
やりたい放題!
公務員だけが優遇される生産性のない日本!




安倍は
反日売国野郎だ!(っ`Д´)っ・:∴。




私は 石破さんを応援する!日本の総理大臣になって 弱者を救ってほしいと願います。



頑張れ 石破さん!国民は あなたを応援します!
ギャラリー
  • 飯も食ったぜぇえ〰️〰️い😋&数珠
  • 飯も食ったぜぇえ〰️〰️い😋&数珠
  • 久し振りにスーパーの惣菜
  • 久し振りにスーパーの惣菜
  • キヨアキによる玄関扉🚪と換気口の破壊
  • キヨアキによる玄関扉🚪と換気口の破壊
  • キヨアキによる玄関扉🚪と換気口の破壊
  • キヨアキによる玄関扉🚪と換気口の破壊
  • キヨアキによる玄関扉🚪と換気口の破壊