今夜はさほど 電磁波もキツくはないんですが 日頃の不規則な生活が祟っているんでしょうな😰

今夜も 少しだけ寒い気がします←たぶん
ヒートテックを履いていないせいだとは思いますが・・・(;¬_¬)


ある程度 なだらかな気温の変化ならいいんですが 中々 体がついていかない・・・



寒いと余計に😰


あ〰️〰️〰️〰️〰️ぁ〰️〰️ぁ〰️〰️❗️

どうしても気になってしまう千葉県知事選挙〰️〰️〰️(*´;ェ;`*)


千葉県を羨ましく思ってしまう・・・


なんか楽しそうな選挙でo(*゚∀゚*)oワクワク


後藤くんの都知事選の時の政見放送見たら 脳裏に焼き付くわ'`,、('∀`) '`,、

ワシ 勘違いしてたわ・・・パンツ被ってたのが 平塚くんやと思ってた(; ̄ー ̄A


この時 スーパークレイジー君市議も出てたし '`,、('∀`) '`,、


もう 過去の常識なんてもんは必要ないよな(ヾ(´・ω・`)

メディアに仕組まれた選挙なんてもんは 壊せばええと思うわ☝️

あの化粧してる河合くんって人も人材派遣会社の社長みたいやなぁ〰️🤔


っちゅう事はパソナ系っちゅう事なんか❔(¬Å¬) ワシの勝手な妄想やけど・・・


名前売るなら やっぱり政見放送やな🤔


与野党推薦の候補者なんてのには何の興味もなければ面白味もないわ'`,、('∀`) '`,、



もう朝になってしもうた〰️❗️Σ(`Д´;)