これは確かに文句も言いたくなるわな🤔


スーパークレイジー君事件簿👇👇👇

https://t.co/BkZuZalx1O?amp=1

☝️☝️☝️


そもそも ろくすっぽ仕事もしてない選管の連中が 前もって調べとけよアホが❗️


お前ら選管ってのは名前だけ☝️金だけ☝️口だけ☝️の輩だろうがっ❗️( ・`д・´)キリッ


まぁ ワシみたいに歯に埋め込みチップ入れられるより GPSのほうがマシだな🤔


位置情報だけじゃなく 思考盗聴・盗撮・カルトの悪質な組織犯罪(ストーカー・嫌がらせ)・人体実験(BMI(脳科学)犯罪)で拷問されなくて済むし・・・


在日カルト政府は糞💩ですから・・・・
('・c_,・` )プッ



そもそも この問題は戸田市だけの問題ではありませんし 日本全国で行われている不正選挙の実態ですよね(*´・ω・`)b


一言で言いますと 公務員犯罪❗️です☝️


不正選挙は許しませんよ〰️っ❗️(*`ω´*)



追加・・・

どうでもいい事なんだが 今夜は電磁波ビリビリ⚡️照射され 体が熱い❗️水枕で足を冷やそうε=┌(;・∀・)┘