疲れましたわ😨


流石に一睡もせずに 車の運転は疲れます
(*´;ェ;`*)


もう脳が働いていませんな🤔まぁ 元々 働いてはいないんですが'`,、('∀`) '`,、


買い物疲れって言うんでしょうか・・・



とりあえず 産直で野菜を買って スーパーで買い物して ガソリンと灯油入れて(また値上がりしてました( ;∀;))


でもって 帰りにまたスーパーで補充・・・


けないですな(T_T)


諭吉とは縁がない・・・諭吉さんに友達申請してもゞ(`´ )シッシッって 距離をとります(。>д<)



一時間程前に帰宅して 買い物してきた物を片付け

マカロニサラダを作り ゴソゴソとしている最中です(>o<")


やっぱり 夜更かし(YouTubeでエヴァンゲリオン見てた)したのが そもそもの間違いで・・・(;¬_¬)


エヴァンゲリオンって まともに見たのって1作品ぐらいですんで こんな老化したジジィの頭なもんで話(ストーリー)が良く解らない・・・('・c_,・` )プッ


あの 翼をひろげ~🎵って曲が なんとも悲しくなりますよね(*´・ω・`)b


しかも 誰かが使者になって殺られてる時に流れてくるもんで(。>д<)ドゥ〰️〰️になっちゃいます


アスカって結局 どうなったの❔🤔ロンギヌスの槍かなんかで負傷しても生きてたの❔


眼帯してる時ってのは 結局 助かったって事ですよね☝️もう見てられないって嘔吐してた後の出来事ですよね(*´・ω・`)bあれだけ食い散らかされた後で助かったの❔(¬Å¬)


有料動画なんて見れないんで適当につまんで見てたんですけど(; ̄ー ̄A

シンジがアスカ〰️〰️って叫んでから 覚醒したんですよね❔
その後がさっぱりわからん(T_T)

エヴァンゲリオンはワシみたいなジジィでもハマりますわな
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン