なんだが・・・これも強制的に削除されてるな(;¬_¬)

なもんで 文章だけでも読めば コロナが嘘で 5Gの電磁波の方が危険だと理解出来るだろう👇👇👇


https://t.co/MSEhYzmeMe?amp=1


☝️☝️☝️


まぁ これを昨日もやられた訳だが😨


でっ 📱スマホも危険⚠️だから それだけは知っておいたほうがいい☝️

昨日もスマホ経由でピンポイント攻撃をやられたから。


まぁスマホからブログ記事なんかを書いているからスマホを手に持ちブログ記事を書いていると いきなり脳をグラグラ揺らされ気分を悪くされる時もある。


仰向けになり スマホを持ってる時に いきなり攻撃されるから焦る時があるんだが そんな時は素早くスマホを離す事だな☝️


そのまま持ってると(🌀🌀~)~←目が回っちまいますから(; ̄ー ̄A


電磁波のピンポイント攻撃ってのは馴れてくると あ〰️〰️これは電磁波だな(;ーωー)ってのを理解出来るようになりますから☝️


ワシの場合は10年以上 体感してきてるもんで🤖💧

家に居る時

車を運転している時

信号待ちをしている時

電車に乗っている時

散歩している時

仕事をしている時


それぞれの状況で攻撃のパターンも色々☝️なもんで 色々な情報が体に染み込んでます🤖体感として


時には記憶障害のようなパターンの攻撃もあれば

電子銃で射たれた事もありますし 多種多様の攻撃を浴びせられてきましたから この状況の時には このような状態になるんだなってのが分かるんですわ🕵️


でっ どんな攻撃をされても 決して慌てない事☝️

思考が慌ててしまえば 体調面に直結してしまいますから 絶対に慌てない☝️

脈拍・血圧・心拍数を上げたり下げたり←こんなパターンもあります☝️


コロナで不安な人は 一度 コロナ思考から離れて下さいね🕵️

コロナなんて ない(ヾノ・ω・`)←この思考でいいです🙌

危険なのは指向性エネルギー兵器・5G・電磁波・ケムトレイル・ですから☝️

これらがBMI(脳科学)犯罪(ブレインマシン インターフェース)とコラボしてます🤖

あと 歯の埋め込みチップですな🕵️


とにかく情報収集して自分の身は自分で守る☝️これしかありませんし 死ぬ時は死ぬんですから'`,、('∀`) '`,、

どうでもいい事に神経を磨り減らすんじゃなく 今 この時を生きるd(`・∀・)b←こっちの考えの方が長生きしたい方は良いと思いますよ(´゚з゚)~ヒュ~🎵


まぁ ワシも昨日攻撃された時には これまでかっ・・・( ´,_ゝ`)フッ・・・って思ってたんですが まだ その時じゃなかったみたいですわ'`,、('∀`) '`,、

では皆さん今日も1日 ファイッ❗️d(≧∀≦)b